2022/10/06 23:14

こんにちは☺️



いきなり冬!?
とここ数日、思いませんか?
先週くらいまで半袖でしたよ?

.....毎年、秋はどこ?秋ってなに?
とは思ってましたが
今年の秋はリニアの速さでしたね〜


さて、いよいよ初めての対面マルシェが
あと4日後となりました。
いや〜もう何をやっていいのかわかりません😅
そして初めてなので当たり前のことが
できていなかったりするかもしれません💦
失礼があるかもしれません
どうか温かい目で見守っていただければ幸いです...🙇‍♀️
💦
💦



今日は同じブースに並べて出店する
つまみ細工の作家さんと
「なに着ていく?寒いよね?」
「いきなり寒いから今日洋服お買い物に行きます!」
と言う会話で盛り上がりました。


彼女は私の娘くらいの年齢ですが
とても頼りがいのある方です。
彼女は私を本名で呼んでくれていますが
実は私を本名で呼んでくださる方は
かなり少ないんです。
おそらくは仕事関係の方々ばかり。


園生扇子
これは作家名です。
でも、私の名前でもあります。


以前のブログでも書いたかと思いますが
若い頃から絵を描いたりデザインや
音楽の世界にいて、その世界では常に
「せんこさん」「せんちゃん」
と呼ばれていました。

なので、アクセサリー作家として
ブランドを立ち上げるときには
絶対に自分の名前にしよう、と思ったのです。


筆記体にするとかっこいい名前も憧れますが

自分の名前で自分に責任を持って
プライドを持って
ひとめ見て読み取れる書体で。



ロゴマークやSNSのアイコンなど
この先、少し変わっていくかもしれませんが
できるだけこのブランド名で
この名前で
一人でも多くの皆さんにお会いできることを
心から祈っています。


SONOOを
園生扇子を
これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️
いつまでも、愛される作品を作って参ります。
大好きなこの名前で、あなたに向けて。