2022/09/04 12:40

最近は今まで自分とは縁が無かったと思っていたzoom

ここに来てまだ人生初!ができるなんて

なんて幸せなんだろう、と思いつつも顔が出てしまう恐怖感ww


でも…大変楽しい!こんな機会をいただいて感謝してます。

一人だけシワの多い顔でも た、たぶん大丈夫👌💦(zoomマジック😂)




私は昔から身長が高い方で

小学生の時にはもう並び列の一番後ろにいました。


今でも電車の吊皮に頭をぶつけて、かなりいい音をさせてますw





時代なのかもしれませんが

コミケやバンドのライブによく行っていたせいか

常に黒服族でアクセサリーもキラキラしたものばかり。

髪も腰までの超ロング、そしてしっかりメイク。

背が高いのにさらに8センチヒールはマスト。


若かったなぁ😂


帰り道、実際に電車で知らないおじさんに

「今日はお葬式だったの?」と声をかけられたことあります笑




当時は服がシンプルだったので

アクセサリーはインドアクセサリーが多かったですね。

軽くて良いのですが

シルバーなのでちゃんとお手入れしないと

あっという間に艶がなくなります。



大人になって着るお洋服や髪型が変わってから

アクセサリーの好みもだいぶ変わってきました。





アクセサリーを作るようになってから

ピアスのために耳に穴を開けたり

髪を刈り上げたり

若い頃にはしなかった冒険を楽しんでいます。


もうちょっと、いやいや、かなり!体型を変えないと

できないようなファッションもしたいのですが

とりあえず今は今できるスタイルを楽しみたいです☺️






まだ不確定ですが、

もし10月の東京ハンドメイドマルシェに参加が決定したら

ぜひ皆さんにお会いしたい!

たくさんお話ししたくてうずうずしてます😅








前回も今回も使っている写真は

プロからも絶賛されている甥っ子が撮ったものです。

ほんと、毎回私の作品も撮ってほしい…..(切実)💧